WEB予約

お知らせ/ブログ

サブビジュアル

AGAの原因と改善・緩和を見込める治療方法は?

AGAは男性型脱毛症と言われるもので、額の生え際や頭頂部の髪の毛が薄くなっていく症状のことを言います。

このAGAの症状で悩む男性は、今では3人に1人の割合でいると言われており、男性ホルモンが影響しているとも言われている症状で、最近では20代でも見られるようになってきています。AGAは、早めの段階で治療を開始することで症状を抑えることができると言われています。

株式会社NBAが運営している東桜鍼灸接骨院で行っている施術には、多くの男性の悩みであるAGAの症状の軽減にもアプローチすることが可能です。そのためまずは試してみようという方のご利用も多いです。

東桜鍼灸接骨院の施術でAGAにも効果を発揮するのは、刺絡と言われるものです。刺絡は、身体の中に溜まる老廃物を吸い出すことのできる施術で、施術直後からその効果を実感することができ、即効性のある治療方法です。

AGAを含む薄毛や脱毛などの症状の改善以外にも、痛みやコリのある部分やアレルギー症状の緩和や改善、生理不順や自律神経失調症にも効果を発揮することのできる施術として人気があります。

刺絡の施術は、1週間ほどあとが残ったり、チクチクした刺激を感じることもありますが、施術回数を重ねて老廃物が少なくなるにつれその痛みや施術後の跡も消えやすくなっていきます。


お問合せはこちらから